2008年07月25日

二重まぶたになるアイテム

スポンサードリンク

 二重まぶたにするためには埋没法や切開法などの方法以外にも、更に簡単にできる方法があります。

 それは化粧品により二重まぶたに見せかけるものです。

 よく知られているのが、『アイプチ』と呼ばれるものです。『アイプチ』は一重まぶたから二重まぶたにするための化粧品です。

 二重まぶたにするために使用する化粧品『アイプチ』ですが、使い方は非常に簡単です。まぶたの皮膚を二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成するといった方法でまぶたを形成します。

 手軽な分、使用をやめてしまうと当然ひとえに戻ってしまいますが、自宅で気軽にできるために、若い女性の圧倒的な支持を得ているようです。

 また、問題点も少々あります。『アイプチ』を使用すると起きるデメリットとしては、長い間の使用や、繰り返し使用することによって、肌荒れや炎症を引き起こすことがあります。またまぶたに負担がかかり、皮が伸びてしまうこともあり要注意です。

 ただメリットもあります。『アイプチ』を使用している間に本当の二重になることもあるそうです。

 二重まぶたを簡単に作ることができる化粧品は、手術をしたくない人にとってはなくてはならない存在となりました。このようにわざわざ手術という方法を選ばなくても、簡易的には二重まぶたにできる方法もあるので、自分にあった方法を選んでほしいと思います。

 もちろん、そのときには専門家に相談するのがベストですね。

 アイプチで、片目だけ二重まぶたになって、戻そうとしても戻らなかった、という話もありますので、手軽な方法とはいっても、遊びではなくて本気でやるべきでしょうね。
posted by 二重まぶたマスター at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 二重まぶた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103531171

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。